お問い合わせ

NEWS

お知らせ
NEWS

2020.4.6

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うリモートワーク体制のお知らせ

株式会社アクセサイトは、新型コロナウイルスに対する感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、2020年4月6日より東京オフィス、福岡オフィス共にリモートワーク体制(在宅勤務体制)といたします。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、リモートワーク期間中は代表電話がつながりずらい状況になります。

弊社へのお問い合わせの際は、大変お手数ではございますが、ホームページ上でのお問い合わせフォーム及び以下のメールアドレスまでご連絡をお願いします。

info@accesight.com

既存の各案件の進行に関しましては、これまで通り案件担当者へ直接メールや電話でのご連絡をお願いします。

弊社は、今後も社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、 政府の発表に基づき迅速に対応方針を決定してまいります。

皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前の記事へ お知らせ一覧へ戻る 次の記事へ

まずは、お気軽にご相談ください

マーケティング/営業に関するコンサルティング・クラウド導入支援から、サイト設計、デザイン、コーディング/CMS実装、
デジタルを活用したコンテンツ制作/広告運用まで、お客様の課題に応じて「トータル」にサポートします。

HubSpotのご相談はこちら導入実績はこちら
pict-contact-pc